大阪大会


【大阪大会生配信】アーカイヴ


【大会独自ルール】

・出場者数16名(先着順)

・1回戦→準決勝→決勝の3回戦方式、最大で4回のパフォーマンス

・優勝、会場賞の2名が全国大会へ進出

 

【1回戦】

・16名を4名ずつA~Dのブロックに分けます。ブロック分けとパフォーマンス順は抽選で決定します。

・全出場者が順番に1回ずつパフォーマンスします。各ブロックのパフォーマンス終了ごとに投票を行います(一番良かったと思う出場者に観客がYoutube上で投票)

 

・ブロックの得点数上位2名、計8名が準決勝へ進出となります。

 

2位が得票同数で複数発生した場合、その対象者のみ再投票を行います。

1位、2位が同数の場合は両者とも準決勝進出のため再投票は行いません。

 

【準決勝】

・8名を以下の通り、2つのブロックに分けます。

 

〈ブロック1〉ブロックAの1位、Bの2位、Cの1位、Dの2位

〈ブロック2〉ブロックAの2位、Bの1位、Cの2位、Dの1位

 

・1、2 両ブロックのパフォーマンス終了ごとに投票を行います。

各ブロックの得票数上位2名、計4名が決勝へ進出となります。

 

2位が得票同数で複数発生した場合、その対象者のみ再投票を行います。

1位、2位が同数の場合は両者とも決勝進出のため再投票は行いません。

 

【決勝】

決勝のみ、1人2回パフォーマンスを行います。朗読順の決定方法は後ほどお知らせします。

全てのパフォーマンスが終わった後に投票を行います。

得点上位1名が優勝者として全国大会進出となります。

1位が得票同数で複数発生した場合、その対象者のみ再投票を行います。

 

・会場賞

決勝戦の投票終了後に、優勝者以外の全出場者から、投票にて会場賞を1名決定します。会場賞の方も、全国大会進出となります。

得票数1位の方が複数発生した場合、その対象者のみ再投票を行います。

 


エントリー開始日時:2020年10月24日(土) 20:00~

期間外のエントリーは無効となります。